心笑み猫心地ブログへようこそ!
皆友へのレシピは 結婚してご飯づくりをするようになった友達が、きょう何しようかなあ、、とおもったとき、ヒントになりそうだから食べたものをのせてや、、と言ったのでときどき食べたごはんをさくっとアップしたいとおもいます★あくまで私が家で食べたレシピだから上手じゃないよ〜あしからず、、よろしくおねがいします。

kokoemiは無表情でいながらもときに悲しんでいながらも起こる魂の笑い。猫心地って well、 being
我が家の猫のルナちゃんは2014年5月に昇天しました。
マルヒアくんは 今朝もWELLです^^
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
アイスブルー
クリーニングすると
ひとつ鎖がはずされる。
自分を紐解いてゆくと
宝物がでてくるよ!
美しいクリーニングの瞬間をコラージュしました。メイちゃんがアイスブルー、するとアロハがおりてきました!
クリーニングするのは今だ!

なんでも知ってる!じゃなくてどんどん使わないとね!
説明している間に、考えている間に
、ありがとう、ゆるしてください。とホ・オポノポノのクリーニング、たのしくつかいます。
まあくんも本当の自分のアロハの扉にむかいます(笑)

kokoemi63
我が家のマルヒアくんです。
手放しのこのグローブのようなパーをみてください(笑)
ちょっとこぜりあいしていた一瞬のショットです^^
kokoemi41
ハワイのホ・オポノポノを世界中に広めていらっしゃるヒューレン博士です。
数年前 どさくさにまぎれて一緒に写真をとっていただいたときのもの。
わたしは ヒューレン博士をはじめてお見かけしたとき
猫人間だと思いました。わたしにとってそれは最高の敬意で
心が震えるような本当のやさしさを感じたという意味です。
これは自分でみるだけでのせないでおこうと思っていたけど 急にのせたくなったので
殻を破るつもりでのせちゃおう。このハイビはベランダで咲いたものです。